クリニックの脱毛は高い

胸の形をキープするマッサージ

胸の形をキープするマッサージ

友人が、姿勢がきれいになって、バストアップしたので聞いてみたら、秘密は、胸の形をキープするマッサージをしているらしいのです。胸を大きくするこちらのサイトでも評判です。

大人になってからの毛穴汚れを落とす方法といえば←悩みを解消


おもに上半身全体にアプローチするマッサージです。

私も友人のような、効果を狙ってます。また、わきのにおいを抑えるのにもいいとか。

結構効くと思います。ぜひ。

妹にも教えたシミ化粧品 値段がおすすめ!



つま先から、主に上半身のマッサージする方法です。

@まずは、手の先から、心臓のほうに向かって、腕の付け根まで下から上へと手を使って、マッサージします。ここに詳しいことが書いてます⇒乾燥肌化粧水はコレがイイ!


(左右行います)

A両手のひらをみぞおちのあたりに両手に置きます。太もものつけ根のほうに向かって、ゆっくりなでるようにします。

B前首の付け根の中心から、左の外側に向かって、右手を使ってゆっくりとなでてみましょう。反対に、左首の外側から、

内側に向かってゆっくりとなでてみます。(首の右側も同様に行います)

C後ろの首を延ばしましょう。首の後ろに手を組んで、じんわりと、うつむくように、首を、前に曲げましょう。ゆっくり

と行います。また、元に戻します。


上半身のお手入れで、胸の形を整えましょう。そして、よく効く精力剤を飲みましょう。



マッサージの最中は、大きく呼吸をするようにしましょう。



ホーム RSS購読 サイトマップ